こんにちは。

 

視えない存在からメッセージを預かりお伝えするチャネラーのおひゅみかです。

 

 

上からの存在からどうしても書いて〜!って言われる時は

 

書く必要があるときにすんなり書けます。

 

 

幼少期から不思議なことが当たり前にあって

 

スピリチュアルな話がメインで時々子育ての話とかも時々書いてます。

 

苦手な方はスルーしてください。

 

 

先日は初zoom無料遠隔ヒーリング・癒しの輪に参加してくださった皆様、

 

ありがとうございました。

 

当日zoomにサインインしなくても参加してくださった方もいらっしゃったようです。

ありがとうございました。

 

寝かしつけ終わっているはずの一歳がなぜか元気で寝なくて

 

画面にも登場してましたね・・・・このこれから始まるワクワクのエネルギーを感じてたのかもしれないですが。。。

 

子供はエネルギーに敏感ですからね照れ

 

 

 

参加してくださった方々には誘導瞑想にて自己ヒーリングをキラキラ

 

 

やっぱり一人でやるのよりはるかにパワフルで優しくてキラキラしてました。

 

そしてそのエネルギーがどんどん広がっていく様が本当にすごい!

 

集団の力ってすごい!もっと大人数だとどうなってしまうのかしらキラキラ

 

すごい可能性を感じます。

 

この気づきが必要だったのかな?

 

そしてオンラインで繋がるって結構面白い!

 

顔が見られるだけで自然と笑顔になっちゃう。デレデレ

 

 

 

全体的にエネルギーとして

 

胃のチャクラから喉のあたりにモヤモヤがつまってる方が多く感じました。

 

全体的に不安が張り巡り

緊張が蔓延化しているのがエネルギーでも伝わってきましたね。

 

だからこそみんなで心を合わせて

 

祈りを行うのがとても必要ですね。キラキラ

 

ということで

 

4月5日11時からオンラインで

 

カードなどを使って雑談会をして

 

11時45分から世界一斉瞑想を計画しているかたがいたので

 

時間を合わせて同時刻で瞑想をしましょう。

 

その方のガイドラインを、見て

 

私が誘導しますね。

前の時間が遊んでおいてリラックスしてからのスタートがいいかなぁと思います。

 

親子でカードで遊び会も楽しいかもびっくり子供達って綺麗なカードが大好きです。

 

子供がいる空間でカードを出すと一気に集まります。笑

瞑想の時、子供たちはちょっと静かにしててね照れ

 

zoomのURLはまたお知らせします。

 

 

他にも要望があったら教えてくださぁいウインク

 

 

では本日も皆様心と体も健全で楽しい一日をお過ごしください。

 

お家で篭ってる方も、お仕事に行かれる方も

 

みんなの心の健康が今とっても大切です。

 

少しでも良かった探しをルンルン