こんにちは。

おひゅみかです。



 寒いですね雪の結晶

冬の気配がヒシヒシと感じられます。

 少し体調不良でお休みを頂きました、ご迷惑をお掛けしました。

 少しずつまたスタートしていこうと思ってますおすましペガサス

11月中は流石に難しいですが、12月はワークショップもやっていきたいなぁと思っております。

 リアルお仕事の都合がつけば、今年も冬至ワーク、やりたいですねキラキラ

皆様も風邪をひかないようお気をつけくださいね

 毎日がんばっている自分を褒めて愛してあげてくださいね


私も自分を褒めて愛します

 今、

がんばってるね 

 今日も一日がんばったね 


すごいね


これなら明日もまた頑張れるかな 


やってみよう 


 こんなんでも良いですおねがい


今回の体調不良で、


愛と感謝によるすごい再生力と、

日々の絶対的必要感をまた実感できました。

 
自分に 


ありがとう 

頑張ってくれてありがとう


 大好きだよ〜

 と、


 認めてあげてね。

 体も心も喜んでほっこりしますよ照れ




体調不良とブログを書いてから、遠隔でヒーリングして下さった方々、ありがとうございましたおねがい本当に感謝感謝です。

久しぶりにお師匠さんにもヒーリングをしてもらいました。

皆さんからとお師匠さんからのヒーリングをうけて、

ヒーリングってこんなにすごいんだなぁって改めて感じまして、

ヒーリングをする側もたまには受けるのも必要だなぁとも思いました。


皆様にも還元できるよう、循環できるよう



企画したいとも思ってます花束

ありがとうございました照れ





LINE公式サイト友達登録してねショップスタンプ機能あります。メッセージのやり取りも可能です。

ワークショップや遠隔ヒーリングのお知らせはブログやホームページよりこちらが早いのでオススメです。友だち追加