こんにちは。今日もご訪問くださりありがとうございます。

 

日常生活やお仕事にスピリチュアルを活かすLifestyleを広げたい。

 

キラキラ楽しみたいし、みんなにもキラキラして欲しい!

 

皆の幸せ!キラキラをどんどんシェアして広げて行きたい!

 

スピリチュアル好きな人が堂々と語り合える場所を提供したい!

 

アラフォー・スピリチュアル講師おひゅみかです。



先日数名で集まった時、

耳鳴りと頭痛。


どんどん声も聞こえにくくて、

誰のなにかな〜?と。

〇〇ちゃん、今頭痛い?と聞いたらその場の全員頭痛😱


さっすが、感が強い方が揃ってました😳


いつもは温厚な方が珍しく怒り心頭で、

ヒーリングさてもらいながら、みんなとおしゃべり。

大量に抜けていきました。

でもね、やっぱり最後はハートチャクラを温めたくてね。

いつも頑張ってますね〜。ブラックなあなたもそれはそれ。いいんだよね〜と

流しました。


イラッとしない人なんてこの世にはいないですよね。


ヒーリング終了してみんなの頭痛も収まりました。


あ〜よかったラブ

ストレスは自分も疲れますね。


スッキリした〜軽くなった〜と言ってくださり、おひゅみかも嬉しい気分でした♫