【シュトーレン食べ比べの会】

 

 

 

毎年、クリスマスの気配がしてくると思うのです。

 

「いろんなシュトーレンを食べてみたい!」

 

シュトーレンの本場ドイツでは、クリスマスを待つ4週間のアドヴェント(待降節)の期間に少しずつスライスして食べる習慣のものですが、

 

世の中にはシュトーレンがありすぎて一つに絞れない、どれもこれもおいしそうであれもこれも食べてみたいっ

 

そんなわがままを今年は叶えるべく企画しました。当方スタッフだけでは到底食べきれないので一緒に楽しんでくれる方を募集致します。

 

コロナウィルス感染拡大防止の為、

少人数予約制とさせて頂きます。

【日時】2022.12.07(水) 13:30~

【定員】10名

【参加費】2000円(ドリンク代込み)

 (お持ち帰りのみの方/ラッピング代込み)

 

※取り寄せ品は当日のお楽しみ😊

※5種類ほどお取り寄せ予定

※参加の方は食べきれない時のために、お持ち帰り用容器お持ちください。

 

お申し込みは

feelfree.anjo⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えて)

メールにて、お待ちしています。

 

 

 

 

 

素敵な言葉をたくさん呟こう

 

つぶやくとその通りになりますよね

だから、素敵なことがいっぱい起こるように

呟きます

 

お腹減った〜

ってシャチョが言ったら

美味しい美味しいお弁当が届きましたぁ〜〜

マジーーーーーー!!!

 

 

 

 

お母さんみたいな同級生のAちゃん

ありがとう😁🙏💕

 

 

 

 

最近私たちの活動をヘルプをしてくれる

AちゃんやSちゃんは

ホントに痒いとこに手が届く

気の利くポイントを押さえて行動してくれて

とってもとっても助かります

 

必要なことだけの気遣いが

どれだけありがたいことか

神〜〜〜〜〜✨✨✨

 

 

 

あ、

ツリー出しました

 

 

 

 

 

なんかしらんけど…

 

 

ツリーとかの雑用は私がやるのに

シャチョはもっと大切な業務やらな

 

なのに

準備万端しといたら

飾ってくれまぴた

 

 

 

マジでよく働く

あんがと

 

 

 

 

調子にのって

ハーブティー屋さん始めました

 

 

 

 

 

ぽかぽか温活いかがでしょーーーー

 

 

 

すっかり寒くなったね

もっと寒くなるね

 

 

 

 おやつ(これ、栗おはぎ↑ダヨ)といちじく紅茶↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【からーずぷらす】ってなぁに?どんなとこ? 

   カラーパレットからーずぷらすHP
 https://officejapanication.com/colorsplus

 

   カラーパレットからーずぷらすFacebookページ

https://www.facebook.com/colorsplus.anjo/

 

 

  カラーパレットからーずぷらすイベント⇄

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

手セレクトボックスコーナーあります

  こだわりの商品をあつかっている店主さまの

  『美味しい&素敵』が並んでいます。

自信を持ってオススメするスタッフお気に入りの商品を集めました。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花  

 

車アクセス

 

 

ぽってりフラワーこのブログの読者になる

 

 

 

 

 

office JAPANICATION マルシェ・イベント企画

 

■さとのマルシェ

 ・2023年3月11日(土)10時〜15時 

  安城市歴史博物館 安祥城址公園

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/satonomarche

 

 ◉安城市歴史博物館・安城市民ギャラリー

     

             ヒマワリ 事前面談会★(⇄現在休止中)