少し前の話になりますが、

 

娘が父の日に、ご馳走したいので、

 

どこか店のリクエストがあるかと聞いてきました・・・おーっ!

 

 

 

 

 

そういえば、久しくというか、

 

これまで、子どもたちが、

 

父の日に何かしてくれたかというと、

 

学校で、嫌々はてなマークながら、マッサージ券をくれたり、

 

似顔絵を描いてくれたぐらいでしょうか・・・うーん

 

どうしても、父の日は母の日ほどメジャーないですからね・・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

話しを戻して、

 

娘に何故かと聞くと、

 

孫の子守を結構してもらっているので、

 

そのお礼をしたいのだと。

 

ん~、

 

別に孫の子守はまだ苦になってはないし、

 

楽しんでいるから、気にせずとも良いとは思うものの、

 

一方で、他の方で、負担を感じてる方がもいるし、

 

受ける方が、娘も頼みやすいのかもなぁ・・・うーん

 

ちょっと調べてみると、

 

 

 

 

 

 

思った以上に子守を負担に感じている人が多く、

 

私の考えも修正しておく必要があるのかもと思い、

 

快くご馳走してもらうことにほっこり

 

まぁ、実は、比較的近場で、値段もリーズナブルな

 

行ってみたいと思ったお店があったので、

 

そこにお願いをしましたニヤニヤ

 

創作鉄板 粉者東京

 

粉物9

 

粉物6

 

粉物10

 

粉物1

 

粉物5

 

粉物7

 

粉物3

 

粉物8

 

 

 

粉物4

 

粉物2

 

いや~、

 

美味しくいただきました😋

 

脂肪肝になりつつあるとは、指摘されましたけど、

 

この日ぐらいは良いですよね・・・ニヤニヤ

 

こうしてご馳走なることは、

 

お互いに良いかもと感じます真顔

 

こちらは、子守をしっかりやろうと気になりますし、

 

娘もご馳走したのだから、頼みやすくなることでしょう。

 

とはいえ、

 

子どもから父の日をお祝いをされるのは、

 

良い気分でしたデレデレ