私を含め、がん患者の多くの方がフォローされていたと思います。

 

ずっとかなり厳しい状況が続いてもかかわらず、

 

心情的には、決して後ろ向きな感情は出さず、

 

積極的な治療への取り組み、

 

そして、その実施は、

 

多くの方が心強く思われ、

 

また、勇気をもらったことと思います。

 

 

 

 

 

私もそうでしたが、

 

まだ子どもの面倒をみなければならず、

 

ここにくたばっているわけにはいかない、

 

そんな心情で治療を取り組まれていたようにも感じています。

 

ですが、その治療の取り組みは決して楽ではなく、

 

辛く苦しかったことと思います。

 

ですからは、今は、

 

せめて、その辛さから解放され楽になった

 

そう思うとともに、

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

ご家族は、今、とても辛いと思いますが、

 

時間がその辛さから解放してくれますように。