最近の孫は、

 

しっかりと歩けるようになってきたこともあり、

 

段々と活発になり、

 

スクスクと順調に育ってきてます。

 

わんぱく2

 

わんぱく3

 

 

 

 

 

順調に育ってくれるのは本当に良いことなのですが、

 

わんぱく盛りのようで、

 

少々手を焼くこともしばしば・・・滝汗

 

いつか何か壊すだろう、

 

そんなことを危惧していたところ、

 

わんぱく1

 

 

 

 

あ~あ、やってくれましたゲッソリ

 

まぁ、マスターベッドルームにあるサブのTVだから、

 

まだ良かったですが・・・チーン

 

この先がね、ちょっと思いやられます・・・しょんぼり

 

思えば、もとい、

 

娘の小さいころも、

 

妻と一緒に彼女のことをクラッシャーと呼んでいたほど、

 

物を壊すが得意でしたから、

 

きっちりと遺伝しているようです・・・滝汗

 

子どもって、不思議と

 

親の似なくていい所が似てしまうんですよね・・・ニヤニヤ