いや~、

 

日本代表、

 

やってくれました!!!!!

 

 

 

 

仕事があるので、

 

見るの止めようと思ったのですが、

 

起きてて良かった。

 

勝利の瞬間の喜びを共有できてデレデレ

 

 

 

 

前半は、

 

ドイツ戦と同じように、

 

良いところが殆どなく、

 

流石にドイツ戦のようなことは起きないだろうと思っていたのですが、

 

すぐさま同点、

 

そして、日本の2点目は、ゴールラインを割っているように見え、

 

やはりノーゴールか?

 

でも、何とかゴールを認めてほしいと祈ってたら、

 

ゴールの認定となり逆転。

 

いや~、メチャメチャ嬉しかった。

 

 

 

 

ディフェンスも

 

最期まで何とか踏ん張ってくれて、

 

タイムアップ。

 

ドイツ戦に続き、

 

歴史的な勝利だけではなく、

 

決勝トーナメントにも進出

 

おめでとう日本代表

 

そして、ありがとう。

 

 

 

 

 

決勝トーナメントでも、

 

ドーハの歓喜を続けてほしい!

 

力一杯応援させてもらいますウインク