昨年の8月20日、

 

初孫が、この世に生まれてきました!!

 

 

 

 

 

 

早いもので、もう1歳です。

 

昨年は、コロナのため、家族の付き添いもできず娘は独りで出産し、

 

生まれてきた孫とはすぐに会うこともできず、

 

実際に会えたのは数日後でした。

 

今では、我が家のアイドルだけではなく、

 

すでに、かけがえのない存在となってますし、

 

私にとっても、いろいろな元気をくれる存在でもありますデレデレ

 

なので、早速、孫にプレゼント

 

れん誕生日1

 

 

 

 

 

気のせいしれませんが、

 

渡した瞬間、

 

メッチャ、喜んでいたように見えましたウインク

 

プレゼントは、

 

末っ子の玩具のバスを気に入っているようなので、

 

れん誕生日2

 

はとバスの玩具に。

 

早速、動かして遊んでくれ、

 

ジイジイとしては、とても嬉しい限りですほっこり

 

 

 

 

 

そして、孫の誕生日とともに、

 

妻の誕生日でもあります

 

 

 

 

 

 

昨年は、節目ということもあり、少々奮発したプレゼントをしたことから、

 

妻は要らないの一点張りでしたが、

 

やはり、私が病気になって、

 

いろいろ支えてくれたことには変わりないですし、

 

感謝の気持ちを込め、

 

美奈誕生日

 

クレ・ド・ポーの基礎化粧品シリーズをプレゼント。

 

妻は、昨年と同様に、

 

怪訝そうな顔つきで、

 

本当に何も買わなくても良いと言ってましたが、

 

思い切り目じりが下がっており、

 

顔つきと言動が一致しておらずニヒヒ

 

 

 

 

 

8月20日、

 

この日は我が家にとって、

 

Double Birthday

 

 

二人一緒なので、

 

プレゼントコストが安くなると思ったのですが、

 

どうやら、そうでもなく、

 

私の財布がちょっとスカスカに?なったような・・・笑い泣き

 

まぁ、こればかりは、気持ちの問題ですから、しゃーないですねウインク