仕事は、相変わらずバタバタしていましたが、

 

漸く、休みになり、ゆっくり・・・

 

ともいかず、世の父親には、家族サービスが待っています・・・💦

 

私こと、孫のいる爺ちゃんではありますが、

 

末っ子が小学生であるため、

 

休みの間にどこかに連れて行こうと思うものの、

 

この猛暑では、熱中症のリスクなども考慮する必要あり・・・滝汗

 

考えた末にサンシャイン水族館に行くことにしました。

 

思えば、リニューアルして一度も行ってないし、

 

インドアですから熱中症の心配もなく、

 

我ながら良いチョイスをしたものだと思いますにやり

 

ついでに、娘に孫と一緒に来るかと訊ねると、

 

二つ返事で行くとのことで、

 

孫にも会える楽しみが・・・デレデレ

 

サンシャイン水族館6

 

サンシャイン水族館1

 

サンシャイン水族館2

 

サンシャイン水族館3

 

サンシャイン水族館4

 

サンシャイン水族館5

 

サンシャイン水族館7

 

 

 

 

 

末っ子も孫も、いろいろと興味を持ってくれ、

 

楽しかったようですほっこり

 

ちなみに、私といえば、

 

最期の画像2枚の

 

イワシと太刀魚をみたら、

 

無性に寿司が食べたくなり、

 

やはり、花より団子ということで、

 

そのあと、回転ずしに行くのでした・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

皆様、

 

連日猛暑が続いていますが、

 

熱中症にお気をつけて、

 

盆休みをお過ごしくださいほっこり