3年ぶりの制限のないGW、

 

出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

 

私は、まず、昨年は、TURBTで入院してたこともあって、

 

GW中は、いろいろと外出しました・・・

 

いや、正確には、妻、娘のアッシー君で・・・💦

 

 

 

 

 

 

昨年は、見られなかった亀戸天神社

 

藤棚のライトアップ

 

やはり、見ているだけで癒されますデレデレ

 

fuji1

 

fuji2

 

fuji3

 

 

 

 

 

一方、娘と孫も遊びに来たので、

 

末っ子とともに、動物の触れ合いを目的として、

 

アクアライン経由でマザー牧場に行こうとしたのですが、

 

車の渋滞が本当に酷くて、

 

朝6時に家出て、

 

3時間近く経ってもアクアラインに辿り着けない・・・滝汗

 

この状況では、マザー牧場に着いても、

 

あまり活動できないので、

 

行くのは諦めることとして、マザー牧場は別の日へ・・・チーン

 

結局、横浜方面に逃げたものの、

 

目ぼしい施設は満車状態・・・ゲッソリ

 

やはり、3年ぶりの制限なしという反動は凄かったです笑い泣き

 

仕方なく、東名高速に乗ってみたものの、

 

やはり、かなりの渋滞で、お腹が空いたことと、

 

🚻休憩を兼ね、

 

海老名サービスエリアに行きましたが、

 

到着した時点で、すでに午後2時滝汗

 

考えることは、皆同じで、

 

サービスエリアも混雑してましたチーン

 

ebina

 

この日は、帰りの渋滞も警戒して、

 

ある程度、お腹を満たした後、そそくさと帰路へ。

 

早目に帰宅して正解でした。

 

ニュースを見ると、その後はもっとひどい渋滞だったようで・・・滝汗

 

 

 

 

 

一方、都内の方はというと、

 

比較的ガラガラで、車の渋滞もなかったのですが、

 

これが、妻と娘の購買欲に火をつけたようで、

 

あちらこちらの百貨店、買い物巡りのアッシー君にさせられ・・・ゲッソリ

 

GWは、やはり、外出するものではなく、

 

家でゆっくりするものだと痛感・・・ぼけー

 

GWは終わりましたが、ゆっくり休めなかったせいか、

 

今も疲れが抜けない感じで、身体が重い・・・チーン

 

来年は、家でゆっくりします・・・💦

 

皆様も、GW期間中、疲れた方が多いと思われますので、

 

お互いに無理せずゆっくりしましょうほっこり