昔から、食べ歩きをしているのですが、

 

このブログには、


しばらく掲載していませんので、

 

ぼちぼち、UPしてこうと思います。

 

さて、前回の記事(下記リブログ(で、BCG膀注治療の際に訪れたのは、

 

フィッシュバーガー専門店の

 

delifuciousさん。

 

 

言わずと知れた寿司屋さんが作る

 

ハンバーガー屋さん。

 

どのハンバーガーも

 

クオリティーが高くてウマいビックリマーク

 

そのなかでも、お気に入りなのが、

 

マグロカツバーガー

マグロカツバーガー

 

最高5ウマ評価

味  :馬馬馬馬馬

食感:馬馬馬馬

彩  :馬馬馬

盛付:馬馬馬馬

値段:馬馬馬

 

総合馬馬馬馬

 

 

とにかく、

 

マグロカツが美味い!!

 

牛肉のパティより、

 

肉っぽくないが(←魚なので当たり前だが・・・あせる

 

肉よりやや柔らかい食感、

 

ジューシーさが最高ウシシ

 

ソースは、オーソドックスながら、

 

オーロラソース。

 

しかし、実によくマッチする。

 

キャベツの千切りの食感もなかなか。

 

非常に完成度の高い1品グッド!

 

 

 

 

 

ただ、難点なのが、

 

値段は1100円の割には、

 

ボリュームがちょっともの足りない。

 

値段を800円ぐらいに落とすか、

 

あるいは、相性の良いアボカドを追加してくれると、

 

もっと満足感が上がるんだけどなぁぼけー

 

とはいえ、美味いハンバーガー

 

であることに変わりない!!