この国来てから、すでに2年半が過ぎ、





最初の頃、旺盛に食べていたベトナム料理も、





やはり、油っぽいものが多いので、





今では、完全に、日本料理ばかり食べているCloudです・・・あせる





とはいっても、日本からお客さんというか、





出張者とかも来るわけで、





そうなると、やっぱ、ベトナム料理が食べたい





そういうリクエストがあるものですから、





そんときは、やむを得ず、ベトナム料理を食べに行くわけなんですが、





あまり気乗りしないんだよね・・・ガーン





そんな私ではありますが、





いつ食べても、美味いと思い、食べ続けているものがあります!!





LIENS PROFONDS




前にも登場しましたが、





左にあるエビのココナツジュース煮。





殻を剥いて、レモン汁と胡椒、塩で食べるのですが、





いつも絶品でんなグッド!





そして、お客さんにもお薦めするのが、こちら






LIENS PROFONDS





これ、何かわかりますかはてなマーク





こちらに来たら、日本で食べるよりも断然安いので、





是非食べてもらいたい一品ですなニコニコ





これっ、僕、本当好きなんだよねアップ





さて、分る人いますかねはてなマーク