LIENS PROFONDS



日本に戻ると、




メッチャ、ジャンクフードが食べたくなる!!




いろいろな国で、ハンバーガーを食べてきたけど、




やっぱね、日本で食べるハンバーガーが一番グッド!











Macのハンバーガーって、




相当昔に食べて以来、




美味しく感じなかったので、




敬遠し、もっぱらモスバーガーばかり食べていたけど、




今回、このN.Y.バーガーがメチャ気になり、




ウン十年ぶりにMacに入店。




でっ、このハンバーガーの味には、




正直びっくりしたえっ




想像以上に美味しいじゃないっすかニコニコ




僕は、これまで、




あまりにも変な先入観を持ちすぎたんだろうか・・・あせる




目から鱗状態・・・ガーン











一方、私の現在の本拠地




VNにも、ジャンクフード屋さんがあって、




何故かロッテリアがあり、商品は日本とほぼ同じラインナップ





LIENS PROFONDS
(左:海老カツバーガー、右:てりやきバーガー)




見た目は、日本のものとそんなに変わらんし、




値段はやや安く、1個80円~120円ぐらいだったかなはてなマーク




ところがね・・・




味は微妙に違うし・・・あせる




エビにはプリプリ感がなくベチャってな感じで、ガーン




てりやきバーガーは、パティが少々固く、




味付けも韓国BBQのタレに近いような・・・ダウン




極めつけは、




チキンの味付け。




甘酸っぱく、かなり辛い・・・あせる




思い切りベトナム人向けだったりするショック!




最初はロッテリアがあるアップ




ということで、ハイテンションだったけど、




今では全く行かないですな・・・ガーン











やっぱ、何を食べるにしても、




日本で食べるのが一番だなぁっと、




高々、500円程度ごときのハンバーガー




に非常に満足する




貧乏性の私であった・・・あせる




でも、マジに美味かったなぁ・・・