無事に到着しましたよ~!!





LIENS PROFONDS



って、ここは、バンコクの空港・・・あせる




向こうでは、忙しくて、自分のフライト便、




ちゃんと、確認していてなくて、




飛行機に搭乗する前にバンコクで1STOPすることが分る始末・・・叫び




まぁ、こちらには、無事に着いて、空港のイミグレも、向こうとは違い、




早いし、変なチェックもされず、楽ちんでしたアップ









まだ、こちらの街中の写真をとれる時間がないですけど、




デパートもあるし、ルイ・ヴィトンとか高級ブティックもできていて、




高度経済成長しているんだなぁって実感できますねニコニコ




ただ、急激に新しい建物を作っていて、もともとその場所にいた商売人が




追い出された形となり、そうした人たちがブティック街に溢れ、




貧富の差が広がっているというのも同時に実感ダウン








早速、到着した夜に、早速、美味しい海鮮料理の店に連れ行ってもらったんですが、




どの料理も、メッチャ、美味いグッド!




日本人の好きな、海老、イカがテンコ盛りで、安い!!




いや~、東洋のプチ・パリと言われているだけあって、




料理のレベルはかなり高いっすアップ



そして、特産品のコーヒーもメッチャ、美味いグッド!

ひょっとしたら、アフリカのコーヒーより美味いかも・・・







まぁ、いろいろと嬉しいことがあるんですが、




メッチャ、嬉しいかったのが、





LIENS PROFONDS



こちらで作っている、こしひかり、




なかなか美味いし、安い!!




そして、納豆も売っているじゃないっすかニコニコ




鶏卵も日本人が管理しているところがあって、




生で卵が食べられるっす合格




早速、あつあつご飯に生卵の黄身と納豆に醤油を垂らして




納豆+TKGをばニコニコ




アフリカとは、やっぱ違うね~音譜











ただね、ネット環境が思ったより、良くないんですなダウン




頻繁にダウンして、不安定だし、




接続速度もMaxで1Mbps程度・・・ショック!




こりゃ、ストリーミングは見れないなぁ・・・あせる




そして、今、一番つらいのが、時差ボケ。




毎日、変な時間に目が覚め、




朝起きるのが、今まで以上にきついっす・・・ショック!