僕の仕事は、終わったはずだったが・・・



どうやら、他の部門の仕事が回っていないとかで、



なぜか、僕がその仕事を・・・ガーン



結局、ずーっと事務所に出ていたりする・・・ショック!



ホント、人遣いの荒い会社であるプンプン








おかげで、荷造りは、夜にやるハメになるんだけど、



ここ数日、夜中に爆竹を鳴らしやがって、



煩くて仕方ないダウン



よく考えれば・・・、



旧正月。



どおりで、中国人が騒ぐわけだ・・・あせる



しかし、荷造りしている私にとっては、



爆竹の音ドンッは、甚だ迷惑なんだがね・・・ガーン







ところで、爆竹といえば、



Buck Tick 「In Heaven」




Buck Tick 「Tokyo」




Buck-Tick 「Angelic Conversation」




学生の頃、今井のギター・リフがなかなか好きで、



結構、この3曲はコピーしていたんだよね。



でっ、コピーしていたのは、



曲だけではなく、



容姿も・・・



金髪だったし、ライブをやるときは、髪の毛逆立てていた・・・あせる



逆立てるときは、もちろん、500円のダイエースプレー様が大活躍!!



しかし、当時のカラーリング剤は、あまりよくなかったので(←金がないだけだったりするあせる)、



一度、髪の毛を脱色してもらって、それからカラーリングしていたから、



ホント、髪の毛が傷んだ・・・ショック!



このつけが、今頃まわってきて、禿げなきゃいいんだけどね・・・あせる