色彩の配色や対比効果を意識してデザインしました。 | 桑名市・子持ち主婦ネイリストのためのネイルスクール 太田三結 / 四日市・東員・いなべ

桑名市・子持ち主婦ネイリストのためのネイルスクール 太田三結 / 四日市・東員・いなべ

保育園や小学校に行く子どもがいる主婦ネイリストさんのためのネイルスクールです。
サロンワークに特化した、リピートしてもらえるノウハウを伝えています。

こんにちは😊
三重県の上側にある桑名市のスカルプ専門店
リアンソリデの太田です🌸


雪がスケボーをやろうと思って買って始めてから1か月経ちました。

はじめは板に乗ることもできなくて
派手に転ぶから悲しくて後悔した瞬間もあったのですが
ボードも板も買ったからやめるわけにはいかないですよね。

家族には「近所の目が恥ずかしいからやめてくれ」って言うくらいでしたしね。

でも今ではそれなりに滑れるようになりました✨
筋肉痛もそれほどひどくないです。

スノボーしてたらできると思っていたけど
ごまかしがきかないことが多くて、
体幹がものすごい鍛えられてます。

43歳で始めるなんてなかなかおかしなことだと思いながらやりましたが
YouTube見たら60歳でやっている方、アラフィフで始めた方、そんな方がクさんいました。

そしたら40過ぎてから始めるなんて当たり前みたいなもんだなぁ・・・
もっとがんばらないとなぁ・・・
なんて思いました。





だからってオチなしですみませんあせる
ネイルの紹介しますね。




キラキラコース12,100円
スカの方約2時間10分ジェルの方1時間10分
(オフはどちらも+30分)


グラデーションに最近はまっているお客さま。
「何にしようかなぁ…」って椅子に座ってから言われていたのですが
「グラデーション好きだからなぁ…」
と言ってこちらになりました。

 

 
 


青色のパウダーで長さを出してから
エアブラシでグラデーションしました。

今回は絵の具でグラデーションしたので
指の保護はしてないです。
ジェルを吹くときは指の保護が必須になります。
 
 
image
 
濃い色のグラデーションはやっぱりエアブラシが最強だと思います。
ぜったいキレイに仕上がりますよね。


もともとの画像にはストーンは乗ってなかったのですが
乗せたいとのオーダーだったので
あえてカラフルな色でビジューをつけました。

無難にクリスタルを使うのもいいのですがつまらないですよね。

ものすごい映えて引き立つのがいいよね・・・って盛り上がったので
そんな時に役立つのが色彩検定で学んだ知識。

補色やトライアドの配色を意識して使って仕上げました。


対比効果も出て、ちょっとストーンを乗せただけなんだけど
存在感がめっちゃ出て華やかな仕上がりになりました。

 
 
 

 

 

 

 

 

 
ブログでは使用カラーなど、
インスタではネイルデザインを中心に
載せています。
下のリンクからも見てみてくださいね(^^)
 
 
 
 
赤尾台の閑静な住宅街にある隠れ家的サロン
桑名・四日市の
サロンワークに特化したスクール
つけ放題ネイルサロン
リアンソリデ
 
三岐鉄道大矢知駅から3キロ・車で約10分
暁学園前駅から2キロ・車で約10分
三岐鉄道北勢線星川駅から2キロ・車で約10分
桑名西高校から1キロ・車で約5分
 
「予約したいんですけど・・・」
「ネイルしたいんですけど・・・」
とお電話ください
 
 朝10:00~夜10:00  最終受付 夜7時
水・日曜定休
 
 


フェイスブックはこちら

インスタはこちら
 

 
メニュー記事一覧

プロフィール 当サロンが選ばれる5つの理由

施術の流れ お客さまの声(口コミ)

メニュー&料金 よくある質問 アクセス

 

 

 

 

#桑名ネイルサロン #桑名ネイルスクール#四日市ネイルサロン #四日市ネイルスクール#名古屋ネイルサロン #名古屋ネイルスクール#鈴鹿ネイルサロン #鈴鹿ネイルスクール#ネイルスクール #ファンタジーネイルズ#桑名 #四日市 #員弁 #大安 #菰野 #朝日町 #川越#リアンソリデ #ネイル #スカルプ #スカルプチュア #ジェルネイル #つけ放題 #フィルイン 一層残し#ホームサロン #自宅サロン #プライベートサロン #ネイルブック #ネイルサロン予約 #冬ネイル #winter #nailbook #2017 #trainingprogram#DOUBLE180 #double180dx #chocont#trilpop #tiara96 #biscuit3p #2main #episode#bouquet #crab13 #3DAttacker #double180dx#trilogy #flower #japan #nails #manicure #instanails #nailstagram #nailswag #art #nailart #glitter #beauty