チーム三重 | 桑名市・子持ち主婦ネイリストのためのネイルスクール 太田三結 / 四日市・東員・いなべ

桑名市・子持ち主婦ネイリストのためのネイルスクール 太田三結 / 四日市・東員・いなべ

保育園や小学校に行く子どもがいる主婦ネイリストさんのためのネイルスクールです。
サロンワークに特化した、リピートしてもらえるノウハウを伝えています。

今日はファンタジーネイルズの

エデュケーターの先生方と三重会💕



津の西村先生、

鈴鹿の樋廻先生、

桑名の私(^^)



うま~く散らばってて

中間の鈴鹿でパンケーキ食べました🥞✨


おいしくてめっちゃ映えるパンケーキ(^^)





 

「めっちゃやってますよね⁉️どうやっとるの⁉️

「いや、先生こそめっちゃやってるやん‼️


なんてお互いにほめ合いっこ(笑)




樋廻先生はめっちゃ鈴鹿弁でかわいかったです(^^)


西村先生はやっぱり落ち着いてて

さすがサロンの教育係までされてるベテランの空気を出してました





やっぱりやってる方はコツコツマメにやってて

「やったら生徒さんたくさんくるよ💡

ってシンプルな答え。


「確かに昔やってたけどお客さんもたくさんきました」

って納得。





ネイリストと講師と立場は違っても

やりかたは一緒で

どれだけ時代は流れて進化しても

本質はずっと変わらずに

結果はやっただけ返ってくる

 



 

「やっぱりそうですよね。 わかってるんです。

めんどくさくてサボってるだけなんです😅

 

 やっぱり工夫しながらみんな同じようにやってるんですね。

そんなことを再認識した1日でした。















【【セミナー情報】】



【パーフェクションマニキュア】

11/7(木) 10:0013:00

11/20(水) 14:0017:00  石川県かほく市



【オリジナル スカルプセミナー】

10/31(木)10:0013:00   グラデーション+フォーム

               14:0017:00  1ボール+ファイル


【ベイビーブーマージェル+写真の撮り方】

11/7(木) 14:0017:00


【オリジナルフット  タコ+魚の目】

11/14(木) 10:0013:00


【マシンオフ+フィルイン】

11/14(木) 14:0017:00

11/20(水) 10:0013:00   石川県かほく市


【ベースジェル&トップジェル塗り方+写真の撮り方】

11/21(木) 10:0013:00  石川県かほく市


3D Attacker

11/28(木) 10:0012:00  3D Attacker

                13:0014:00  zero













ブログでは使用カラーなど、
インスタではネイルデザインを中心に
載せています。
下のリンクからも見てみてくださいね(^^)




赤尾台の閑静な住宅街にある隠れ家的サロン
桑名・四日市の
サロンワークに特化したスクール
つけ放題ネイルサロン
リアンソリデ

三岐鉄道大矢知駅から3キロ・車で約10分
暁学園前駅から2キロ・車で約10分
三岐鉄道北勢線星川駅から2キロ・車で約10分
桑名西高校から1キロ・車で約5分
 
「予約したいんですけど・・・」
「ネイルしたいんですけど・・・」
とお電話ください
 
 朝10:00~夜10:00  最終受付 夜7時
水・日曜定休
 
 


フェイスブックはこちら

インスタはこちら
 

 
メニュー記事一覧

プロフィール 当サロンが選ばれる5つの理由

施術の流れ お客さまの声(口コミ)

メニュー&料金 よくある質問 アクセス