秋もまだまだフットネイル | 桑名市・子持ち主婦ネイリストのためのネイルスクール 太田三結 / 四日市・東員・いなべ

桑名市・子持ち主婦ネイリストのためのネイルスクール 太田三結 / 四日市・東員・いなべ

保育園や小学校に行く子どもがいる主婦ネイリストさんのためのネイルスクールです。
サロンワークに特化した、リピートしてもらえるノウハウを伝えています。

こんばんは
三重県の上側にある桑名市のスカルプ専門店
太田です


台風なうです。
めっちゃゴーゴーいってますが、うちの前に給水タンクがあって高い壁があるので、玄関前は風がないです。

風向きだと思いますがふしぎですね。

明日には行っちゃってほしいです。



ネイルの紹介しますね
フットつけ放題 ¥9720 (約2時間  ケア込み)





{98200013-D817-43DB-BA49-15A73C9CE05F}

過去の画像から持ち込みで来てくださりました。
深爪さんで小さい爪になってしまっていますが、手描きでレモンも入れることができました。

{A4F7BFC9-09C3-4157-87A3-7A84B607DD7E}

真っ赤なワンカラー。
ワンカラーは7560円でできます。

このカラーは深みがある色なのに、どこか透明感があるんです。
ラメ入りですが、ラメは明るい赤でキラキラして見えます。
入荷した時に「次回のフットはこれでいく‼︎」って言ってくださって実現しました。


{C333A193-3191-4893-B982-8A83430A3D62}

これは圧巻
10本スワロの埋めつくしです。

小指とか小さい方もいるのですが、しっかりあったので埋めつくしのやりがいがありましたよ。


{2A5496D5-A1AC-49FE-972D-3F7C5BE41C3B}

こちらは夏にも秋にもイケるデザイン。
フットは濃い色を選ぶことが多いのですが、淡い色もキレイですよ。

{518895A7-7F29-481A-B9D4-F5B0C4C2A2CA}

真っ赤なハートとパキッとした白のコントラストがフットにオススメなデザイン。

赤色は秋と情熱を意識してボルドーにしました。
ゴールドも無難なゴールドじゃなくてシャンパンゴールドにしたので若すぎなくちょっと、落ち着かせることができたと思います。














ブログでは使用カラーなど、
インスタではネイルデザインを中心に
載せています。
下のリンクからも見てみてくださいね(^^)




赤尾台の閑静な住宅街にある隠れ家的サロン
桑名・四日市のつけ放題ネイルサロン リアンソリデ

三岐鉄道大矢知駅から3キロ・車で約10分
暁学園前駅から2キロ・車で約10分
三岐鉄道北勢線星川駅から2キロ・車で約10分
桑名西高校から1キロ・車で約5分
 
「予約したいんですけど・・・」
「ネイルしたいんですけど・・・」
とお電話ください
 
 朝10:00~夜10:00  最終受付 夜7時
水・日曜定休
 
 


フェイスブックはこちら

インスタはこちら
 

 
メニュー記事一覧

プロフィール 当サロンが選ばれる5つの理由

施術の流れ お客さまの声(口コミ)

メニュー&料金 よくある質問 アクセス