お取寄せの 那須高原 御用邸チーズケーキ✨ | Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)のブログです。


美味しそうなものみっけスター

百貨店のお取り寄せコーナーに到着した私
そして、私とほぼ同時に男の人が着いて、

売り場の前で、暫し立ちすくむ男の人の
「心の声」がもれ聞こえてくる目

“あ、コレコレ!見つけた!が、高いなぁ。
どうしようかなー!?
これめっちゃ美味しいらしいが、値段がなぁ。。。買おうかどうしようか、迷うなぁ。”

ほぼ同じ気持ちの私は、売り場をぐるりと一周チュー


そして、結局飛び出すハート

ほぼ同時に、買うことを決意した2人は、

男の人が手に取ってレジに行き、

すぐ後に、私も手に取ってレジに!!



結論ドキドキめっちゃ美味しかった〜〜〜スター

そして、切り分けて、夕飯後に戴きました♪

結果、家族全員が、

『コレは美味しいチーズケーキだ❗️』と宣ったまじかるクラウン


うん、うん、ホンマに美味しかった❤️