夏至のエネルギー!? | Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)のブログです。

 


昨日見つけた💡ジンジャエールの素飛び出すハート


✨✨✨


本日も在宅勤務で、19時に仕事を終えた後、

夕飯の支度しなきゃと思ったけど

あまりにもしんどくて絶望

倒れ込むようにベッドへ・・・


夏至のエネルギーかはてなマーク

と思ったけど、

そう言えば毎年、夏至に合わせて

何か起こしたい人たちがおるんかなー!?


おそらく、どっかで、

すっごい強力な電磁波が出てて

私は、それをキャッチしちゃってるぐすん


2018年は、このしんどさが一週間続いた後

大阪北部地震があったので・・・

あれも6月だったしね。


最近、FBで過去投稿が出てきて、

地震で止まってたガスが復旧した時の話が!


日常が非日常になるのは、一瞬だから、

毎日に感謝です。


星星星


先週からずっと

急激に、猛烈な睡魔に襲われるのが

頻繁に続いてるし気を付けよう❗️

食べ過ぎちゃうよー(笑)

地震予知するナマズ体質おーっ!


今日は、寝てから3時間後の 22時半に復活ニヤリ

昨日買ったジンジャエールの素を

炭酸で割ってみると美味しかった✨


クラッカークラッカークラッカー


だけど、頭が変あせる

このジンジャエールの素は

昨日買ったはずなのに、

どこで買ったかが思い出せないzzz


今日が何日かが分かってない。

さっきから23日だと思い込んでる😱


昼間は、

容量オーバーと書くべきところ

療養オーバーと書いてしまってた波

コレはいつものウッカリかハムスター


✨✨✨


さっき目覚めた時、

誰かがゲームやってるガチャガチャ音と

ゲームやりながらの雄叫びが聞こえてた。


ある意味、今日も平和です🕊️