走るために。 | Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)のブログです。


フィットネス通い始めました♪

この1ヶ月ライフコーチ同期が、
ほぼ毎日走っているというのに刺激され、
私も、平日外に出る!という低レベルな
目標から、ちゃんと走る!に切り替えたくて。

日曜日の夜、15年以上前に通ってた

駅前のフィットネスに再入会スター


しかし、今週は月曜日に休んだこともあり

毎日仕事が切羽詰まり過ぎて、

フィットネスクラブに行けずにいましたてへぺろ


入会時に、月イチ合計3回ジムのトレーナーを

お試し価格でつけられるオプションを選んだので、

今日はその予約が入ってて朝は行く気満々だったのにニコニコ


朝、仕事始まったら、まぁ色々と、、、

色々じゃ分からないけど、色々とあり、

夕方にはもう倒れそうなほど、

頭と身体が疲れてて、20分ぐらいだけ

とりあえず寝て休んで、なんとか起き上がって、

フィットネスクラブに行くことができました。


家から徒歩5分ぐらいの距離なのに、

気持ち的に、なんて遠いフィットネスクラブ絶望

最後、辿り着けて良かったよ〜🩷


これって、潜在意識下の抵抗ニヤリ

最初の関門を潜り抜けたので、

あとは、コンスタントに通えるように

頑張ろうって思ってます。


今日は、トレーナーさんについてもらって

ジムの使い方をひと通り教えてもらったのと

30分間大股早歩き(^^)♪

スタジオでやってたキックボクササイズも

やりたいなぁ、でも5分ともたないだろうなあー。


無理はせず、ちょっとずつ💖


何気にこのブログ3日連続で書いちゃった😊

毎晩、すっごい睡魔に襲われながら(笑)

でも、徒然なるままにの日記になっちゃってるから、そのうち改善必要口笛