ブログご訪問ありがとうございます
義実家にて完全同居中の子育てママです
愚痴ブログで息抜きしながら中
お義母さんとの戦いの日記です


西日の強いキッチンのカーテンを開けて
嫁に嫌がらせするお義母さん
西日対策で嫁に嫌がらせできず


ストレスMaxのお義母さん

ついにキッチンの窓を開けちゃった笑い泣き


「えー?そこまでして嫌がらせする!?」

って心の声が漏れちゃった
ついね声に出てたみたい

そしてお隣りさんに丸見えで
声も聞こえちゃう距離
(といってもすごく近いわけではないです西日が入るくらいなのでね)

でもねお互いの家の窓が空いてたら聞こえるよねー
お義母さん嫁のセリフにびっくりして
走って来たよ


「そんなことないわよ〜嫁ちゃんの勘違いよ!」
「嫁ちゃんが暑いかなと思って換気したのよ」
「嫁ちゃんのために開けてあげたのよー!」
と言いながら急いで閉めてました

嫌がらせしてるのが近所にバレると
焦ったねお義母さん



今年は沖縄も暑いよ
クーラーつけてみんなで涼もうよ
何で嫁に嫌がらせすることしか頭にないのかね

だから孫に相手にされなくなってるのに

そこに気づいてくれー!