ブログご訪問ありがとうございます
義実家にて完全同居中の子育てママです
愚痴ブログで息抜きしながら中
お義母さんとの戦いの日記です


毎回病院で待つのも辛くて

漢方薬局に行っちゃったの
ちょっと大手?の


漢方自体は悪くない
ただ体力落ちてる時に
当たった担当者が悪かった


ボロボロの嫁に
ずーっと上から目線でしゃべり倒し
頭も回らない嫁にダメ出しし続ける


嫁もその時はこの辛さから解放されたくて
漢方にすがったのよ

何ヶ月飲み続けたかな?
5ヶ月くらいから後遺症症状が減ってきて
寝込む日がなくなってきた頃


漢方を一度止めて様子を見ようと決めた嫁
だって毎月購入するのに2万近くかかるから
出費を減らしたかったのさ

それにお義母さんが漢方治療を怪しがって
毎日漢方隠したり周りに悪口言ってて
そっちのメンタルもヤラれてたチーン


そしていつもの漢方薬局からの営業電話で
漢方止めて様子を見ると伝えたら

「そんなことしたらまた体調悪くなりますよ!」
「こっちはあなたが決めたことなので責任取れませんよ!」
だってさ

ただでさえこっちの体調お構いなしに
営業電話酷かったのに
この暴言は何だー!!!

とキレて
「いつもこうやって脅してるんですか?」
と聞いたら電話切れたよ


何か漢方も嫌いになったよ


最近コロナ後遺症で苦しんでる知り合いから
どうやって直したのか聞かれたけど
オススメできないよね
漢方は悪くないけどね


何て返事しようか迷うよ笑い泣き

沖縄では警報レベルにコロナ増えてて
コロナ以外も多いから保育園ごと休園に
なっているところもあったみたい
皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい