ブログご訪問ありがとうございます
義実家にて完全同居中の子育てママです
↑現在アパート仮住まい中
愚痴ブログで息抜きしながら中
お義母さんとの戦いの日記です


イベントバナー





早速今日の朝から撤去しました✨
32インチサイズのテレビなので
あっという間に終わるんですけどね


保管先確保で迷っていたので
今日になりましたがテレビは
嫁の実家にお邪魔してます笑い泣き


これで静かな朝を迎えられるよ
お隣さんにも迷惑かからないし


平和になるかな?と思った嫁
考えが甘かった・・・

テレビっ子お義母さんが超不機嫌
「ねぇ!暇なんだけど!」
「私の楽しみがないじゃない!」
「もう!ボケそう」


元気だね
散歩行ってきたらいいのに
電話かけまくって
嫁の文句言ってるよ


撤去したのは旦那なのに
悪者は嫁かよ

運動してストレス発散しよう

\嫁のダイエットの必需品/