ブログご訪問ありがとうございます
義実家にて完全同居中の子育てママです
↑現在アパート仮住まい中
愚痴ブログで息抜きしながら中
お義母さんとの戦いの日記です


仮住まいからバタバタで
メールチェック忘れてたえーん
久しぶりに開いたら
迷惑メールがいっぱいで
驚いた嫁です


迷惑メールの一部ですが
こちら↓
楽天e-naviは普段使わないかもチュー


いきなり失礼しましたと
お話し終わった後の挨拶か笑い泣き

嫁はAppleIDないですチュー


初めて知ったけど
ETCは何か会員登録しないといけないの?
無知な嫁はこんなサービス知らずに
びっくりしてます

Amazonは買い物したことがないから
出荷されなくても
困らない嫁です


三井住友カードは持ってません


突然こんなメール来て
普段使っているサービスだったら
びっくりしそうな内容だね

たまたま嫁は使っていないから
大丈夫だったけど

思わずクリックして
内容確認しそうだと思った

気をつけよう

ここには載せてないけど
マイナポイント確認のメールもあったよ

そして1000件も溜め込んだから
チェックが大変だったガーン
こまめにメールチェックを
しようと反省した嫁です