ブログご訪問ありがとうございます
義実家にて完全同居中の子育てママです
↑現在アパート仮住まい中
愚痴ブログで息抜きしながら中
お義母さんとの戦いの日記です


イベントバナー



今日何気なく見ていたテレビCMで
「ポイントが1.5倍」と聞こえてきて
ぼーっと見てたから気づかなかったけど

そのセリフだけがしっかり入ってきて笑い泣き


え!?
となった時にはもうCMが
終わった後だったから
急いで調べたのよ

そしたらふく薬局さん



もしかしてあのウェル活だよね?
全然知らなかった

Tポイントでお買い物できるー!!

でも今日でしたてへぺろ


今月は間に合わなかったけど
しっかりポイ活して来月参戦しよう♪

買い物の楽しみができた

嬉しいね