ブログご訪問ありがとうございます
義実家にて完全同居中の子育てママです
↑現在アパート仮住まい中
愚痴ブログで息抜きしながら中
お義母さんとの戦いの日記です


今日も昼から嫁をキッチンから追い出そうと
扇風機を取り上げてクーラー遮断


借り住まい前からの嫌がらせ方法チーン

まだまだ暑い日が続いているから
料理するのは諦めたよ

嫁が諦めるのを見て
嬉しそうにクーラー全開にして
キッチンへ向かうお義母さん

まあ作るのはカップ麺なんですけどね

嫁はいらないので
さっさとお出かけしましたニヒヒ


夕ご飯の分は炊飯器はセットしておいて
後は作り置きとサラダで対応できたや


お義母さんと同居するようになって
かなり太ったのよね
カップ麺ばかりで美味しいけどさ
続くと辛い笑い泣き


もともと弱い胃もボロボロだし
病院では食事に気をつけるように
たくさん指導されてるんだけど
聞いてもらえずわざとカップ麺攻撃


嫁には残り物カメーカメーしてくる
旦那には美味しい出来立てからなのにさ
あからさまよね


はっ真顔


もしかして嫁を太らして保◯金とか•••

それならお義母さんまでカップ麺は食べないか

つい変な方向に考えちゃったじゃないか

毎日飽きないのかなぁ
やめてほしいよね