おまかせ広告ポチッとお願いします

いいねからみなさんのおまかせ広告ポチッといきます



義実家で完全同居中の 
子育て中ママです
子育て資金を増やしたくて
節約頑張っていますが同居により崩壊中
愚痴ブログで息抜きしながら
心の平穏を保ちます


ブログご訪問ありがとうございます

子供達がインフルエンザリレー期間
お義母さんは基本義姉宅に避難
そろそろ大丈夫かな?という頃に
いつの間にか帰ってくる

また1人インフル発覚したら
いつの間にか家から消えていた


いるとストレスだけど
子供達の心配しないで
バイキン扱いして近づかせない言葉が
さらに嫁にストレスを与えるお義母さん


そしてまたピーク超えて
そろそろ症状落ち着いてきた頃狙って
帰ってきてたムキームキー


帰ってきて早速冷蔵庫荒らしてる
インフルで寝込んだ嫁の実親が心配して
食材や惣菜を買ってきてくれたり
おかずをたくさん作って持ってきてくれたり
今回はたくさん助けてもらいました照れ


それなのに1つ1つ出しては
チェックして捨てようとしてるムキームキームキー

「作ったばかりのものなので
さわらないで下さい!!」

今日は強めに言って
阻止に成功したので安心

まだまだ出席停止期間なので
家時間頑張ります笑い泣き