★義実家で完全同居中の 

4人の子育て中ママです

子育て資金を増やしたくて

節約頑張っていますが

 

同居によりいろいろ崩壊

 節約やポイ活記事を目指しながら 

時々愚痴ブログあり

 

ここで息抜きしながら

 心の平穏を保ちます 

 


ブログご訪問ありがとうございます

 
 
義実家だけではなく実家に帰っても感じること


テレビの音が大きい笑い泣き


たまに会いに行って大きい音なら何とかなるけど毎日大音量でテレビ見られると音で疲れるショボーン


 末っ子なんでいつもお義母さんと大音量のテレビを一緒に見てるからいつもの音量にすると「聞こえなーい」ってガーン


本当に心配なんだけど


急ぎで購入したのがこれダウン

 テレビ 手元スピーカー

【火曜限定 クーポンで800円OFF】テレビ スピーカー 手元 ワイヤレス テレビスピーカー テレビ用 手元スピーカー 耳元 充電式 最大25m 6W 補聴 老人 バッテリー内蔵 スマートフォン 敬老の日

 

下の部分が送信機と充電機を兼ねているからコンパクトに置ける



テレビを見るときに外して、お義母さんの近くに置いてもらい右のスイッチを回して好きな音量にしてもらうだけチョキ


テレビとスピーカーと別々に音が出せるから便利!


これで早朝から大音量のテレビの音に悩まされなくなったよ