ブログご訪問ありがとうございます

 

14y👧 10y👦 7y👦 3y👦

の4人の子育て中ママです


子育て資金を増やしたくて

節約頑張っていますが

ポイ活もはじめました

 

節約やポイ活の記録のためのブログです

時々お買い物記録もニコニコ

 

ブログご訪問ありがとうごございます



なかなか行く機会のないCan★Doさん

ブログで見かけて気になる商品もたくさんあり

大興奮のお買い物となりました


3000円くらい買ってたわ笑い泣き


その中でリピ確定した便利な一品

というより見つけたら買い占めたいグラサン




料理中など地味に痛いこの部分ぴったり


絆創膏の貼りづらい部分に使ってます
ぴったり貼れて水も入らないので
料理中のストレス軽減になりました


後はおチビに引っ掻かれる顔の傷とかにも
赤ちゃんや小さな子供の爪は凶器だよね
顔や首の傷にも使ってます


コツコツ派でも貯められるポイ活サイト

実際に私が登録しているサイトのみ紹介

すきま時間にコツコツ貯めています

ポイントサイトの老舗といえばECナビ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
チラシやニュース、

検索など毎日ポイントが貯まります¥
モニターやアンケートなど

高ポイント案件もオススメ!


高ポイント還元のモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円なので換金も早いです
バナーからの登録&利用で

1000ポイントゲット!


楽天ユーザーなら絶対使って欲しい

楽天ポイントがザクザク貯まる
Rebatesお友達紹介キャンペーン 


移動するだけでマイルが貯まる

簡単ポイ活トリマ