数あるブログからお越しいただき

誠にありがとうございますハート

Liens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆~

アニマルコミュニケーター、月城紫雲です。

 

 

お家でたくさんの動物さんと

生活をなさっている方、

多いと思いますが、

例えば猫さんオッドアイ猫がたくさんいらっしゃる方、

猫さんオッドアイ猫犬さんチワワ黒と一緒に暮らしていらっしゃる方、

インコさんがたくさんいらっしゃる方セキセイインコ青

 

例えばそのうちの一頭(羽)が、

天国へ行ってしまったとしますショボーン

 

 

家族を失った悲しみ、心が痛みます

 

しかし、失った悲しみは

残された動物さんも同じなのです。

 

母のように慕っていた同居の動物さんが

先に旅立ってしまったとき、

残された動物さんは

途方もない悲しみにくれます。

 

 

 

アニマルコミュニケーターになる前

こんな話をある人から聞いた事がありました。

 

これは人とねこさんのお話なのですが、

このお宅はご夫婦と、ねこさんと三人家族だったようです。

 

ある日、奥さんが病に倒れ、天国へ旅立たれました。

 

奥さんが入院中も、残されたご主人とねこさんは

お家で生活をしていたのですが、

ねこさんの食がどんどん細くなり、

 

奥さんが旅立たれたあとは、

ねこさんはとうとう、食事を与えても

一切口にすることはなかったそうです。

 

動物病院へ連れて行っても

原因不明。

 

大好物のものを与えても、

見向きもしない。

 

この話を聞いて当時は、

なにか打つ手はなかったのか?

点滴などはしなかったのか?

延命は?

など、様々なことが脳裏をかすめましたが、

結果、そのねこさんは衰弱し、

とうとう天国へ旅立ったと聞かされました。

 

これを聞いたときはもう、亡くなって数年たった後で、

私も話に耳を傾けるだけしか出来ませんでした。

 

きっとねこさんは、

奥さんを失った悲しみから

すでに自分の寿命を

決めていた、そう私は感じました。

 

 

「ママ、待っててね、今行くから」

 

そう思っていたのではないでしょうか?

 

愛する人のもとへ、旅立つ日を

心に決めて・・

 

 

わんちゃんも、ねこちゃんも、鳥さんも、

小動物さんたちも、

 

コミュニケーターとなったいま、

改めてお話(アニマルコミュニケーション)をすると、

 

心から愛する人の自慢話、

心配事、ちょっとおせっかいな注意など

愛する人のためを思って、

こちらがきちんと伝えることを約束しているからこそ

誠意を持って話してくれます。

 

「伝えてね!絶対よ!」

 

彼らの心を知り、聞いてみませんか?

 

あなたの知らないあなたを、

動物さんたちはしっかりと

見てくれていますし、

励ましてくれているのです。

 

思い当たることないですか?

 

落ち込んでいるとき、

そっと傍に寄り添ってくれている動物さん

 

泣いているとき、

一生懸命声をかけてくれている動物さん

 

怒っているとき、

すりよったり、手をかけてくれたりして

愛を表現してくれる動物さん

 

彼らも家族なんです。

家族だからこそ守るのです。

 

それは虹へ帰ってからも同じ。

 

あなたのそばで

そっと微笑み、

見守っていると語りかけてくれているのです。

 

気づいてあげて下さい。

彼らの本当の愛のぬくもりを。

 

本当の彼らの声を

聞いてあげて下さい。

 

 

 

【Liens familiauxリアンファミリオ*家族の絆~一周年記念感謝キャンペーン】
今回は、アニマルコミュニケーションを沢山の方に知っていただきたい!
体験していただきたい!という思いと、
お客様に感謝の気持ちを伝えたく、

Liens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆~がお送りする
アニマルコミュニケーションをご提供させて頂きたいと思い企画しました
※アニマルコミュニケーションは天国にいる動物さんともお話できます


【キャンペーン概要】

ベルアニマルコミュニケーションの内容をボリューム満点のPDFファイルでお届け!
 ※PDFファイルとは、文章にまとめてファイル化しメールでお届け出来るファイルです
 当方のファイルのボリュームは10ページ以上となります!目

ベル動物さんへ聞きたいこと、知りたいこと3点まで訊ねますラブラブ

ベルLiens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆~のアニマルコミュニケーションの特徴!
 飼い主さんからのお手紙のお返事を動物さんに書いて頂きお届けしますアップ
 (これは私も毎回感動してますおねがい涙なしでは語れません・・。代筆が私で申し訳ない・・
 しかし、動物さんに変わって、愛を持ってお伝え致しますメモ



ベルメルマガご登録者様には割引を設けさせていただいておりますハート

ベル一周年キャンペーンをお申し込みの方へは、アニマルヒーリング(セッション時1回)と
 動物さんが普段使用なさっているアクセサリーチャームへ無料にて
 エネルギーを注入させて頂きます(詳しくはセッションお申込みの際にご説明致しますおすましペガサス


ただし・・・

限定10名様までの募集とさせて頂きますあせる

【募集期間】
2019年4月9日から4月15日までの一週間です
!

セッション開始は9日から順次行っていきます。お急ぎの場合はこの枠ではありません。

下差しまずは、メルマガ登録がまだの方はメルマガの登録をお願い致します下差し
(特典対象となるため是非




セッションの概要、内容に関してましては
下矢印下矢印下矢印こちらをご覧いただき、お申し込みください下矢印下矢印下矢印