本日雨のところが多いのではないでしょうか?

 

お世話になっております月城です。

 

先日、「エナジーバンパイア」のことについて

書かせていただきました。

 

そこで大切なことで、「完全無視」と書かせていただいたのですが、

 

この完全無視、正直バンパイアにエネルギーを吸い取られている最中、

何故か自分がイライラしたり、なぜか自分が悲しくなったり

 

御自分が不安定になる方が非常に多いと思います。

 

例外でもなく私もそうなのです。なので浄化浄化~!プラス、

ここでとても重要になってくるのが、

 

そうです、自分軸!

になってきます。

 

 

自分軸が整っていないと、人に流されてしまったり、

低級なもの、ネガティブなもの、マイナスエネルギーに支配されたり、

自分自身が安定しません。

 

●考えが定まらない

●人の言葉に左右されてしまう

●深く落ち込んで浮上できない

●波動が低くなってしまう

●ブロックが多くて辛い・・・

●自分に厳しすぎてしまう

 

以前の私もそうでした。が、

自分の目的、魂の使命などがしっかりわかってくると、

 

追い風となって人生が生き生きしてきます矢印矢印矢印矢印矢印音譜

 

●自分を許せる

●自分を認められる

●自分を愛せる

 

正直、迷っている方、悩んでいる方って、「自分VS人」で悩まれている方が

大勢いらっしゃると思うのです。

 

以前の私もそうでした。

 

どうしてもこの人が許せない。

どうしても怒りになってしまう。

どうしてこうしてくれないの?

私はこうしてあげたのに!

 

・・・面倒くさい奴ですよね(ー_ー;)

 

今も以前の自分が浮上してくるときが多々あります。

 

こんなときは正直波動が落ちているときです。

波動が落ちているときは何をやってもうまくいかない。

 

これらが、”あること”を勉強することで、一気に変わるんです。

 

もともとはアニマルコミュニケーションを行いたくて、

凄く凄く、講師を探していた時期に、

対面で教えて下さる先生を見つけたのです乙女のトキメキ

 

もちろんアニマルコミュニケーション講座も伝えていらっしゃる先生であり、

私も受講させていただきました。

 

そして先程から私が自分軸と申し上げている通り、

脳を鍛え、考え方や視点の変更なども教えてくださり、

ヒューマンコミュニケーションにも力を入れていらっしゃる

先生、

 

音譜

Mukavuus(ムカブース)のMAYA先生

音譜をご紹介させて下さい。

 

その名も、チェックハート幸せコーチングチェックハート

といいます乙女のトキメキ

 

 

これは私の経験談なのですが、一度学べば

対処方法がわかり、勉強する前の自分と、学んだ後の自分では

以前の自分と比較すると、

同じことで落ち込んでいたとしても、

解決策を見いだせたり、感情に支配されていた時代よりも、

学んだ後は、浮上することが早くなったり、

割り切ることができるようになったりと、

 

自分をコントロールすることが可能になってきますハート

 

そして、今まで私は凄く凄く我慢してしまい、我慢しすぎてしまい、

身体も壊した経験があります。

結局我慢しすぎると・・・

 

病気になりやすいということも科学的に実証もされています!

 

感情を流すことがまだ苦手では有るのですが、

自分と向き合って対処することもできるようになります。

 

 

自分が壊れてしまう前に、

自分をコントロールする術を身に着けて私は良かったと思ってます。

 

正直、対人関係などにも凄く役立ちましたし、現在も引き続き

教わったことを行っています。

 

また、スピリチュアルが苦手・・とおっしゃられる方にも、

凄く上手に伝え、教えてくださるので、壁が取っ払われた状態で

しっかりとご自身のものにできると思います。

 

~MAYA先生のすごいところ~

 

●相手を認め、尊重してくださる

 

●いつも一定の感情であるが、喜ぶときは一緒に喜び、

悲しいときは一緒に対策を考えてださる

 

●人を大切にして下さる

 

●懸命に一人ひとりに誠実に対応して下さる

 

●一緒にいると自然と笑みがあふれる

(その他諸々!アップ

 

まだまだたくさんあるのですが、ただでさえ長文の私でありますので

実際にお会いしてあなたの目で心で感じて頂ければと存じます顔

 

また遠方の方へは、ネットでのご対応可能とのことですリボン

 

 

アニマルコミュニケーションも学べますので、

先生は今、アニマルコミュニケーションのきほんの「き」を

行われるとのこと、この機会をご利用頂ければと思います音譜

 

動物さんとお喋りしよう(MAYA先生のブログとお問い合わせはこちらから)

 

熱く、熱く語ってしまいました・・^^;

 

今年も始まったばかり、去年と違う自分になって、

今年を満喫して頂けたらと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

◆お知らせ◆

Liens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆~では

波動を上げる方法、手放しをしてすっきりブロック解除の

ワーク方法をお伝えしています。

⇢スピリチュアル講座

15000円に値下げ致します!

 

どの講座を受けた後にも言えることなのですが、

全てはご自身、継続をすること、これが一番の近道です。

 

そのためにはまず、「自分から」

 

本日もありがとうございましたハート