久しぶりのブログです♪

5月の24日
日新町の整体スタジオONさんで営業していた
私のサロン
くつろぎサロンLiensりあんは
ONさんから卒業しました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

卒業と言っても
サロンを辞めたわけではないし
ONさんファミリーとは、今も仲良しですラブ

約2週間ぶらに
山田ファミリーと会ったら
ONさんね

『久しぶりー』ってなる。
ここには、血の全く繋がらない
娘と娘婿そして孫たちがいるのです。

仕事で繋がって
ここまでなんでも話せる関係で
いつでもおいでよと言い
ご飯を作ってくれる娘達です(笑)


久しぶりに会った

1番下の孫。りったん❤︎


私の股の中でくつろぎ中🤣



私の実の子達は、みな本州へと出ていきました。

寂しい😔私。


でも

こうやって支えてくれる人達がいるのです。


すごいね。

たくさんの人の応援と支えがあって

心の友も

そして、第二の家族もできました。


こんな50代。

素敵だなぁー。

と自分でも思えてしまう😁


あ。

エステサロンは、

今月からリピーター様のみの対応と

イベント出店、出張エステをさせていただきます✨✨


よろしくお願い致します🤲