【ネット通販セミナー】






メルカリ、ヤフオク一緒にやりませんか?

その場でアカウント作って
出品しませんかー?

スマホ、タブレット、パソコンのどれかから出品できるよう
お伝えしますおねがい


講師は
プログラミング教室 山口氏と
くつろぎサロンLiens の私石澤の2人です!

山口氏には、ネット、オンラインについてのお話をしていただきます。
何度聴いても
これからは、オンラインなんだょなーと
私も思ってしまう。
難しいお話ではなく
必要性をしっかりと理解できる感じです♪








整体スタジオONさんにて
19時〜

ネットの必要性などのお話
その後 出品までを行いまーす


参加ご希望の方は
こちらのDMまたは、私のLINEへ

難しくはありません
私ができるくらいですからー😁




興味のある方は
お気軽にお声掛けください😊


毎月開催していますので
今回の予定が合わなくても大丈夫🙆‍♀️

よろしくお願いいたします🤲




くつろぎサロンLiensりあん  石澤ともみ





#苫小牧 #セミナー #ネット #ネット通販 #メルカリ #ヤフオク #断捨離 #不用品 #やってみよう #整体スタジオON #プログラミング教室講師 #楽しく学ぼう