この投稿をInstagramで見る

【発売前に売り切れました♪】 25日の @tomakomai_shokuyu_fes 秋のとまこまい食遊フェスで 発売開始予定の @otayouhou.83 太田養蜂場さんのはちみつの中の1つ。 シナ蜜。 私が太田養蜂場さんのパンフレットで気になって 社長さんに聞いて どうしても食べてみたくて 発注したものです✨ だって はちみつなのにハーブっぽいって言うんですよ?? えー?って思うじゃないですか😅 でも、試してみたいじゃないですか?? という事をお友達にも 熱く語りまして(笑) そしたら、それを聞いた友人も食べたくなって♾♾♾ という事で 届いて、保管してる間に無くなりました😁 お口に入れたら ハーブの味。たくさんの味が口の中に広がります。 ちょっとすっきりするような。 そして、その後、 はちみつの甘さがやってきます♪ しかもしつこくない! 太田さんのはちみつは、どれも甘さがくどくないのですが。 初めて知った味でした。 これは、本当に食べてみないとわからない美味しさなのです💓 紅茶にもいい。ピザにもいい。 ブルーチーズにも合う。 私はお砂糖の代わりにコーヒーに入れてみたら コーヒーの味は、損なわず、ハーブコーヒーのようなすっきりとしたしかも深い。 表現が難しい(°▽°) 私も試してみたい!と思った方はりあんまで お気軽に シナ蜜!と お声掛けください♡ イベントでは アカシア蜜、 大ハンゴンソウ蜜 とち蜜と この3種類を食べ比べできちゃう 3点セットを販売します🥰 はちみつは 殺菌作用も高く 口内炎や歯茎の炎症にも 良いって知ってましたか? 口にすこーし入れて 味わうだけで 炎症にもいいなんて😃最高です♪ 当日は 室内ブースで @yumeironendo 夢色粘土さんのワークショップのお隣です ハンドリンパケアもさせていただきます( ^^)人(^^ ) *マスクの着用をお願いいたします。 美味しい物がたくさん 並びます! ■日時■ 10/25(日)10時~15時(雨天決行) ※ただし大雨の場合は中止予定 ■場所■ からあげ専科鶏から屋しらかば店 〒053-0821 北海道苫小牧市しらかば町3丁目31−19 駐車場スペース及び空き店舗2棟 ※空き店舗でハンドマッサージ、粘土体験、イートインスペースとなります。 ■駐車場■ 店舗前スペース一帯(空き店舗前も可能) ■参加店舗■ TSOスタッフ・・・・・・・・北寄魚醤、ほっきしょうゆ(かつお・こんぶ) ぱん工房むぎ麦・・・・・・・パン、焼き菓子 MOCO・・・・・・・・・・・・クレープ、野菜、果物 からあげ専科 鶏から屋・・・塩ザンギ、やげん軟骨 串焼ダイニングいっき・・・・月見つくねバーガー a little bit・・ホットドッグなど、レモネード 多国籍フードバル DreamBeach・・新じゃがとロングウインナーのチリタコス BLUE SALMON・・コーヒー、コーヒーあんぱん 夢色粘土・・・・・・・・・ハロウィンのオバケーキづくり くつろぎサロンLiens・・・・ハンドリンパケア、はちみつ販売 #苫小牧 #イベント #食遊フェス #Liensりあん #ハンドリンパケア #駐車場あり #イートインスペースあり #はちみつ販売 #withコロナ #作り上げるイベント

エステ&リラク くつろぎサロンLiens りあん(@liens_tomakomai)がシェアした投稿 -