【プライベート】

今日は私の51歳初日でした。

娘と2人で
少し早めの夕飯へ
おうじゅうさんで焼肉。




2人でモリモリお肉食べて
話して好き放題言いたいことを言い放ち
それで終わりかと思いきや
何故かマックへ行き
楽天ポイントで
ワッフルコーンアイスを
ドライブスルーして
駐車場で食べる!



さらにお腹はパンパンになり
💦
今も動けず🤣
ダイエットは、諦めて今日は
この幸せ満腹感を
味わい尽くします✨

そしてー
何故か誕生日の私が
プレゼントをくれた娘にお礼のエステ😁

エステの後には
パックして
「触って〜モッチモチ〜すごいでしょう💓」と
自分のお手柄になっている模様(笑)

まーまー、
仕方ありませんなぁー

今年の夏は
息子達の帰省がなしになり
(飛行機移動が危険と判断)
落ち込んでいる母に
付き合ってくれて笑わせてくれてちょっかい←北海道弁かな?
出してくれる可愛い娘なんでね😌

私の誕生日がやってきたってことは
母の命日ももうすぐということ。

母が亡くなってから
自分の誕生日が
辛くなっていた。

それが
サロンをオープンして
お友達が増えて
たくさんの方に
おめでとうと言ってもらえるようになり
少しずつ私の中でも
喜べる1日となった!

お母さん
産んでくれてありがとう。

これからの
1年も毎日大切に生きていくね🍀





明日、明後日、サロンはお休みです🙏

サロンへのお問い合わせは
お気軽に
LINE@→@vmf 7706dまで
お声掛けください😊