この投稿をInstagramで見る

昨日もお花をいただきました! selfishのえみこさんが ヒンナさんへきてくれて ちょうどきてくれていた 道央カイロプラクティックオフィスのけいこ先生と 3人で ヒンナさんの1周年記念キャンペーンのシフォンケーキセットを食べながらお話しを💕 3人とも個人で頑張る女性! (自分含むw) こうやって 色々な方と話して 意見を交わせたり話せたりすることが本当に大切で 必要な事だといつも思います。 えみこさん、お花、ありがとうございました😊 3人で看板の前で 記念写真!(お写真はえみこさんからいただきましたー) 人のご縁って本当に尊い。 ぼやぼや過ごすのも人生 ご縁を大切につながりを大切にしていくのも人生。 自分にできることをコツコツと日々取り組んでいくことの大切さ 毎日を大切に過ごす大切さ 全てのことは 必然なんだと思う毎日。 毎日をありがとう🍀  #苫小牧 #エステサロン #くつろぎサロンLiensりあん #カフェヒンナ #セルフィッシュ #道央カイロプラクティックオフィス #出会い #ご縁に感謝 #みんながんばろー #今日もありがと #小顔エステ #リフトアップ #まぶたのたるみ

小顔エステ&リラク くつろぎサロンLiensりあん(@liens_tomakomai)がシェアした投稿 -