【美とまるしぇ】を
プロデュースしています
くつろぎサロンLiensりあんの
TOMOMIです。


時間の経つのは
とても早く


昨年
5月28日
第1回美とまるしぇ開催から
1年が過ぎました。




昨年のFBを見ても
アルバムを見ても
当日の写真をちゃんと撮っていませんでした😱
そして、ポスターも私がスマホで作った素っ気ない物でした😅






イベント開催の前の日には
わくわくとドキドキと緊張で眠れなかったのを思い出します。

(↑これは毎回でしたけどw】


今月も開催予定でした。
来年の3月までの日程も決まっていました。

3月の開催から
中止のご案内をすること
本当につらく残念でしかなかった。
でも
今は、我慢するしかない。


1年あまりの時間をかけて
少しずつ浸透してきたのかなと
思っていた美とまるしぇ。



みなさまにお越しいただき
たくさんの笑顔に出会えたことさえ
幻だったのかなー?
美とまるしぇはもうできないのかなー?

そんな風に思いつめた時間もありました😅

でも、時間が経つにつれ
やっと
今年は

この時間が必要だったのだと思えるし
企画していた
個展も
できなくなった事にも
きっと意味があるのだと思えます。


タイミングではなかったのだと思えます。

【美とまるしぇ】を
どうか
忘れずにいてください



いつか必ず叶えたい。

その時まで
美とまるしぇを忘れずにいてください😁


みなさまに笑顔で会える日を
楽しみにしています。

きっと私が1番楽しみにしている
ファンなのだと思います(笑)


コロナウイルス感染症が
少しでも早く収束されますように。



コロナウイルスの感染状況を
見ながら
対策をとりながら
ミニ美とまるしぇを開催していきたいと考えています


また、
美とまるしぇのInstagramやFBのアカウントも
活用して
何かしたいと思います‼️

せっかく作ったこのアカウント
みなさまのお役に立てることがありましたら幸いです。

こんな事できない?
こんなサービスがあったらいいな?
美とまるしぇとして
できる事
何があったら
ご意見、ご要望をお聞かせ下さい🍀


今、私が考えているのは
FBのページ開設
Instagramでのシェア
美とまるしぇとして
リアルでのイベントはまだできませんが
SNSの中で
発信をしていけたらいいなぁと
考えております😊


せっかく作成した作品や
新しく始める事や
告知したい事がありましたら
声を掛けてください🍀