この投稿をInstagramで見る

お花見 先週の事。 もう終わりなのかな? そんな感じの桜だっけど やっぱり外は気持ちよかったーーー(●^口^●) 考えても考えても答えの出ない時、それでも考えるだけど(笑) 外に出て空を見上げて 思いっきり息をする! 悩み忘れたーーーー❣️w 外最高ーーーー 空綺麗ーーーー そう思える瞬間があったら 気持ちも切り替わる。 この切り替えが大切なんだなぁ 悩んでも落ち込んでも泣いてもいい。 でも、自分で気持ち切り替えて 前へ一歩🐾 って 私はいつも周りの人達に助けられている☺️ 落ち込んでもそれを続けている暇がありません(笑) 必ず誰かが 声をかけてくれます。 出会えたり話せたりしています。 ありがとう🍀 私も誰かにとってそういう存在になりたい🍀 さぁ、今朝も検温終了! 35.7℃ 低ーい😆 #苫小牧 #エステサロン #美容 #小顔 #空を見上げて #金太郎の池 #桜 #お花見 #もう終わり #来年はみんなで #コロナに負けるな #気分を変えよう #自分で #感謝 #いつもありがとう

小顔専門エステくつろぎサロンLiensりあん(@liens_tomakomai)がシェアした投稿 -