この投稿をInstagramで見る

今頃 急にオラクルカードを引いてみた "自分へのメッセージ" Relax-Everything`s Okay 〜リラックスして-すべて順調です〜  「心配しないでください-すべては、うまくいくでしょう」  このカードは、今、あなたがどんな状況にいようと、リラックスして不安を手放すようにと伝えています。 すべては、うまくいくでしょう。  今の状況は間もなく終わりを告げ、あなたは元気になるでしょう。  いま、この時期はあなたに試練を与えるためにあると思ってください。  なぜなら、そこから将来役に立つ教訓を学べるのですから。  深呼吸をして、 出来るだけ前向きに明るく過ごすようにしてください。  そして、 すべてはうまくいくので、リラックスすることを忘れないようにしましょう。  🍀🍀🍀  イベントの延期、中止 息子の旅立ち、 コロナへの不安。 いつもどこかで緊張しているし いつも色々考えてしまう。 だからこのカードなのかな。 リラックスして 今、自分にできることを 精一杯やるしかない まずは リラックスして眠りにつこう😁 おやすみなさい⭐ #苫小牧 #北海道 #オラクルカード #エステサロン #美容 #心も元気に #小顔エステ #今月は10%OFF #自分へのメッセージ #ゆっくり休もう

小顔専門エステくつろぎサロンLiensりあん(@liens_tomakomai)がシェアした投稿 -