この投稿をInstagramで見る

これ 欲しかった😆 喘息、アレルギー性鼻炎もちの私。 季節の変わり目には 鼻水はもちろん 喉がイガイガして 咳こむこともしばしばあります😥 今、マスクはしていても 咳をするのはしちゃいけない気がして我慢したりしてました💦 でも、これがあれば 大丈夫かも☺️ @atelier_dolllips さんの マスクマークキーホルダー。 男性用にネクタイピンなどもあります。 この度 Liensりあんでも買えることになりました(^。^) サロンに置くだけでなく 持ち歩こうかなと 思っているので 気になる方は、声を掛けて下さいね(´◡`๑) 早速、 今日は @cafehinna さんに 少し顔を出すのですが その時も持って行きまーす😆 お写真2枚の4点は 最後の1点ものだそうです😍 その他にも色々種類もあるし メッセージも *花粉症 *予防 *アレルギー *喘息 とオーダーにもこたえていただけるそうです (4〜5日程お日にちいただきます🙇‍♀️) #苫小牧 #マスクマークキーホルダー #ハンドメイド #dolllips #Liensりあん #喘息 #アレルギー #予防 #花粉症 #キータイズのファン

小顔専門エステくつろぎサロンLiensりあん(@liens_tomakomai)がシェアした投稿 -