ブログへのご訪問ありがとうございます😊


.
【なんとなーくからのタナボタ】




おはようございます。
布団の中で書いてます💦

外は、荒れてるような💧
風と音とカラスの鳴き声T^T




昨日の事。
なんとなーく無料だし
行ってみよう!と思い立ち申し込んでしまっていた
講座。






この歳でおかしいですが、
1人で知らない場所に行くのが苦手😢
ですから、札幌も何度も通った駅前の
Reineさん付近しか行けません。







そんな私がこの講座に行ったのは、
苫小牧だから(笑)そして、何度も行ったことのある場所だったから🙄


なんとなーく行ったのですが、
まさかの【タナボタ】❣️





棚からぼた餅だけでなく、いろんな物が私の中に落ちてきました(笑)




青山姉妹の綺麗な声と絶妙な掛け合い(漫才ではありません)1人ニヤニヤしながら、





1時間半があっと言う間で、しかも、次から次へと言葉が頭に入ってきちゃう😵

さすがお話のプロ!と言った感じです。

伝えなくては、何も始まらない。
目の前にいるお客様のさらに奥にいる方へも向けて
その方を想い伝える。

例え話しででてきたお話もうんうん!と1人頷き(笑)
1つの商品が色々な方の宝物になる。
売りつけるのではなく
言葉に愛がありました❤️



私もそんな風に愛を込めてお客様にエステや商品を
お伝えし、選んでいただきたい😊


お姉さまの本ももちろん買わせていただき、キメ顔のお写真も撮られていただきました💕





愛が欲しいと嘆くより、私からの愛を皆さまに
お届けしようと決めた時間でした( ´ ▽ ` )ノ❤