苫小牧市くつろぎサロン

Liens~りあん~

エステ

フェイシャル

ハンド&フットリンパマッサージ

グルーデコレッスン

(苫小牧市拓勇東NON EDGE内)

営業時間       10時~17時30分

お休み    NON EDGE定休日その他不定休



Liens~りあん~は、

フランス語で絆の意味。新しい絆が

ここから生まれますように。




ブログへのご訪問ありがとうございます😊





今日ご来店のH様。

私が疲れてそうなときに

いつもお土産を持ってきてくれます。





今日は、暑いから☀️って冷えた物を。


エステにきていただけるだけでも幸せなのに
それなのに
差し入れもいただいて♡


超幸せです☺️


今日は、H様のお身体をお借りして
デコルテの練習をさせていただきました。
デコルテをメニューに検討中です


お願いすると
「どこでも使っていいよ〜」とラブ
本当にありがたいことです。


デコルテのご感想を聞きながら
ビューティエクササイズもさせていただき
最後にアフターカウンセリングをしていると
「先生の肩は凝ってないのかい?」と
言って私の肩に触れると
「あら!すごい凝ってる!」と
おっしゃって。

なんと!

肩や背中をマッサージしてくださいました笑い泣き

「ダメだょ〜ちゃんと自分の身体も
大切にしないと。先生が倒れたらエステ
してくれる人いなくなるんだから」


その言葉の温かさが本当に
嬉しくて。
泣きそうでした。
エステをしている人は苫小牧にもたくさんいるのに。
私を選んで来てくださっている。
この事は、絶対に忘れてはいけないと
心に刻みました!



私の中で
1人サロンだから〇〇
1人サロンだからできないことが
と思っていたけど
全然1人じゃなかった!

大切なお客様がすぐそばにいてくださっていた。


私は、お客様のお肌のお悩みを
なんとか解消したいと
思っていたけれど
本当は、お客様の全てを
受け入れなくては、この仕事をしては行けないと
今日、改めて思いました。


今までごめんなさい。

今からは、
もっともっとお肌の事だけじゃなく
色々な面でお客様と一緒に
考えていける
セラピストを目指しますおねがい


H様の手は、
温かくて
母の手を思い出しました(^ν^)💓





今後ともよろしくお願い致します♡






LINE@

@vmf 7706d

@マークを付けて検索してください😊



または、↓をポチっとお願い致します。


友だち追加