カレー屋さん オープン!IRISH CURRY マール | 猛獣遣いのブログ

猛獣遣いのブログ

日頃の何気ない出来事や、
農業の事などを気ままに綴ります。

友人のカレー屋さんがオープンしたとの情報が・・・
早速行って来ました。



立派な建物、木の感じが素敵です。

 
  
入り口の扉も拘りの一品との事。さすが!

 

こちらがランチメニュー。セットがお得な感じです。

 
 
セットのサラダ、大きめで満足感が高いです。

 

奥さんは「ハンバーグカレーセット」

 

自分はチキンカツカレーセット」

ルーは出汁に7時間かけ、さらに3日間煮込んだ
手間のかかった一品。
優しい辛さの、美味しいカレーです。

デザートとコーヒーがつきます。(単品も有ります)

 

場所は、永添の中津市総合運動場と
中津市医師会総合検診センター(ファビオラ看護学校)
の間の道を西に入ってすぐ。
駐車場も広くて静かなお店です。

(11:30~ お休みは不定休・次の月曜日6/6はお休みです)
夜もオープンしていますが、20時でお客さんが居ないと閉まります(笑)

一度行ってみて、感想を教えて下さい!