こんばんわお月様

激寒ですが…皆様いかがお過ごしですか!?


昨日、昔バイトしてた人と

忘年会をさせていただきましたアップ

楽しい時間を過ごしました。



懐かしいなあニコニコ

もう9年近く前になるのか…あせる


居酒屋のバイトでしたが…

めちゃめちゃ楽しかった音譜


その頃は…お酒強かったなあ。。。。

よく、バイトメンバーで仕事終わりに

朝まで飲んでたいたものです。。。



皆…それぞれ歳を重ねた感じが…

オバチャン。オッチャン。。。

なんか変な感じでした。


でもそれぞれ、今歩んでる道があって

すごいよな。。。


うちも頑張らなあかんな。。。

って刺激貰いました!!



忘年会に参加させてもらって

SちゃんファミリーとYさんには感謝ですアップ




これから忘年会シーズン突入!!


今年お世話になった方々と

色んなお話ができる機会です。


仕事の都合で…参加は少しの時間しかできないことも

多くあるとは思いますが


できるだけ参加していきたいと思ってます。



さあ。。。

炬燵に入りながら…

いまから年賀状の準備もしないと…



しかし…寒い…カゼ



皆様も体調にはお気を付け下さい。



リアンス  平間