こんばんわ!!

皆様如何お過ごしでしょうかはてなマーク


毎日暑い日汗が続いていますね。。。


ほんまに…暑いあせる

太陽さん晴れ…がんばってます汗

洗濯が早く乾くので、それはありがたいのですが。。。。


暑い…といえば…   オリンピックアップですよね。


ホンマに感動感動です!!

もう閉会式なんですね。。。。

少しさみしい気分ではありますが、、、


卓球…女子団体…準決勝。

ホンマに泣いた。本気で泣いた。

今でも泣けます。。。

よかったよかったにひひクラッカー


サッカーも鳥肌。水泳も体操もすごいビックリマーク

フェンシングなんて、ホンマに鳥肌。ラスト1秒の逆転劇ビックリマーク

バトミントンもすごいビックリマーク

バレーもすごいビックリマーク

柔道もレスリングもボクシングもビックリマーク


その他競技も見れるときにはテレビ見てましたが…

深夜訪問、夜勤もあったので

リアルタイムでは、なかなか見れなかったのは、少し断念。。。。


なんせ、今回のオリンピックは感動させてもらいました音譜




さて、久々にリアンス畑クローバー


Liensさんのブログ-DSC_0089.jpg

やっとトマトが赤くなりました。

今年の野菜栽培…なかなか苦戦してます。。。

と畑担当のH氏。。。


でもおいしくいただきました。

甘かったです合格



お盆休みの方も多いと思いますが。

脱水・熱中症対策忘れずに

お過ごしください。。。


リアンス  平間