こんにちわニコニコ

皆様、如何お過ごしですか!?


最近はジメジメ雨と梅雨らしい毎日が続いていますね。

このまえ、夜間訪問中の大雨には…ほんまにやられましたショック!




九州地方で、かなりの大雨で、被害にあわれて方々には、

深くお見舞い申し上げます。




さてさて…今日は

久々に10時間睡眠ぐぅぐぅをとり、

自宅の掃除に洗濯をこなし、そのあとからPCパソコンでの事務作業を頑張っています。



はやいもので、もう  「海の日波」  なんですね。。。

ってことは、夏休みヒマワリも近いのか…


昔は夏休みが楽しくてたまらんかったな…

社会人になってからも、学生がうらやましいなあ。。。

なんて感じる事が多かった。。。

今もそうなんですが…歳をとったな。。。と実感中。。。



なんせ、休みも関係なく頑張りますよ!!

また、そんな休みも関係なく…動いてくれるスタッフにも感謝感謝ですアップ



リアンス畑クローバーのご報告


Liensさんのブログ-DSC_0079.jpg

今年はトマト…

なかなか育ちません…

日当たりの問題か???と

畑担当のH氏の発言あり。。。。

なんせ、頑張ってますあせる


(ちなみに…畑担当は私が勝手に決めましたにひひ




これかもら暑い時期が続きます。

皆様も水分補給は忘れずに。。

熱中症・脱水予防は忘れずにあせるあせる





追伸…


私の友人 Hっちゃんへ


Hっちゃんとは、色んな話したなあ。。。

あなたは若いのに、しっかり者で、責任感が強くて

それで悩んでた事もあったよね。

Hっちゃんにはよく、「肩の力抜いて…ビックリマーク」って声かけてたよな。


でも、うちが開業したての頃

うちの話もよく聞いてくれてた。

それで救われた事もあった。


そんな…ごはん会が楽しかった。。。


あなたの事聞いたとき…正直なんでって思った。

信じられんかった。


遠いところにいってしまったけど

ホンマに感謝してます。


Hっちゃんと過ごした時間忘れず、

頑張るわな。。


ホンマにホンマに…おおきに…な。






リアンス  平間咲子