こんにちわ。

今日は寒い一日ですね…


突然ですが…

リアンス スタッフ紹介を簡単にしようかなぁ   と。


スタッフに「ブログでスタッフ紹介するで!」  と言うと…



皆  「………。。。。。」  無言ではあったのですが…


まずは…私 代表・ヘイマから


リアンスでは、代表 兼 ケアマネジャー 兼 ヘルパー のお仕事をさせていただいています。


大阪生まれの、神戸育ち。今は尼崎に住んでいます。

この「リアンス」開業までには   (平成21年7月から開業してます)

尼崎で様々な分野の方に指導していただき、今の私がいる事は間違いないでしょう。


バイクが好きで、中型のビックスクーターで尼崎を駆け回っています。

最近のMYブーム(…少し古いかな…)


何といっても…

               整体    です。


整体の先生もいい方で、

本当にお世話になっています。  ありがとうございます。


まぁ  私の紹介は程々に…(笑)



ここからは  本題のスタッフ紹介!!!  を簡単に。


まずは…



★ヘルパーステーション・ヘルパー Fさん。


若いころ、同じ職場になってからの付き合いです。

もう…何年になるかなあ。10年近いかもしれません。


まじめで、一生懸命。本当に努力する人です。



★ヘルパーステーション・ヘルパー Sさん。


リアンスで一番若いスタッフです。


初めて原付に乗っている姿を見たときは…かわいかった。

今となれば…原付にコケタ傷跡がたくさん…

転んで怪我だけはしないでほしい…と願っています。



★ケアプランセンター・ケアマネジャー Hさん


この方も努力家。

今でも、とれる資格は…と猛勉強中!!!

前向きな所には、本当に頭が上がりません。



以上がが常勤スタッフです。



登録ヘルパーさんも何名かお仕事がんばってくださっています。



スタッフには刺激をもらいながら、毎日過ごしています。


また、今後もこのブログでスタッフも登場するかと

思いますんで、

よろしくお願いします。  



今読み返すと…

私の紹介が…一番… 長いですね…  。。。。。 


ヘイマ