愛のあるお土産 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
166cm 骨格ウェーブ



先日、久々のお友達と

会った際に

貰ったプレゼントに

とても愛を感じた泣き笑い愛


健康に生きて欲しい


そんな想いを感じて

帰ってから

じわり じわり と 沁みた

あたたかくなったピンク薔薇


ありがとう看板持ちピンク薔薇


私は


なにか大阪っぽいものを


おもたせ にしたいなあと


大阪 ✖️ おもたせ や

大阪 ✖️ チョコレート で

検索して


でてきた


UHA味覚糖がしている

チョコレートショップへ


松屋町にある本社の中の1階に

大地真央さんのご主人

森田さんデザインの

ショップが



















チョーヤ梅酒 や

カタシモワイナリーと

コラボしていたり



タコシャンのチョコレート

とても美味しくて

主人と気にいる看板持ち飛び出すハート



日中ならクレープや

2階で飲み物も

飲めたようスター





グミやお菓子が売っている

サテライトショップが2階にあり

その前がカフェスペースに


たぶん、17時までかな


チョコレートショップで

期間限定デザインの

パッケージが

かわいいチョコレートを見て


ふと、

芦屋 アートギャラリー

Akira Art Roomさんに

クリスマスに届くように

贈りたいなと思う


翌日、発送準備をしながら


久々に

AkiraArtRoom

インスタを見てみたら


好き!と感じる絵があり

アーティストを確認したら

今までに2枚購入した方で


今まで買ったような

オシャレな人物画じゃないのに


結局、その人の作り出す世界に

魅了されるんだと驚く


手紙に在庫確認と

価格も問い合わせ


ダイエット成功記念に

時計も買ったのに指差し


原画やから高いよ指差し


どこに飾るん指差し



と、自問自答の

言い訳をしながら


本当は分かっている。


買うことを。


最近、絵を買いたい気持ちなんて

これっぽっちもなかったのに


風が吹けば桶屋が儲かる


UHA味覚糖に行けば

パッケージにときめいて

贈りたくなり

贈り先のインスタを見れば

ズギュンと胸打たれ

芦屋で絵を買う


ああ、こう来たか

このために私は

松屋町に行ったんだなあと

感心している


人生っておもしろい


私もこれから

おもたせ の テーマに

健康という概念も

加えようと思う


ありがとう


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇